
こんなお悩みはありませんか?
地元のPRをしたいがやり方がわからない
一過性ではなく長期的にプロモーションをしたい
もっと魅力的に伝える方法はないか

地元のPRをしたいが
やり方がわからない
一過性ではなく
長期的にプロモーションをしたい
もっと魅力的に伝える方法はないか
商品販売などの実際の成果に
つながる施策を打ちたい
動画を作りたいが
誰に頼めば良いかわからない
流行りのSNSをうまく活用したいが
やり方がわからない
商品販売などの実際の成果につながる
施策を打ちたい
動画を作りたいが誰に頼めば良いか
わからない
流行りのSNSをうまく活用したいが
やり方がわからない
そのお悩み、旅サラダPLUSで解決しましょう!
そのお悩み、
旅サラダPLUSで解決しましょう!

旅サラダPLUSでできること
30年以上続くTV番組「朝だ!生です旅
サラダ」の実績・信用をベースに
コンテンツを軸とした課題解決・プロモーションが可能です!
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TVクオリティの動画制作
魅力を余すことなく訴求するには欠かすことのできない動画を、テレビ局ならではの視点でクオリティの高い動画制作が可能です。
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リッチなLP制作
PR記事に加え、ブランディングを意識したビジュアル性の高いLPを作成し、旅サラダPLUS内に設置することが可能です。
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タレントキャスティング
ターゲットに合わて、影響力のあるタレントやインフルエンサーのキャスティングが可能です。
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SNS配信
旅サラダPLUSのInstagram、Xアカウントを使った様々な仕掛けが可能です。キャンペーンやコンテストなどの企画もご提案します。
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商品販売 (マルシェ)
旅サラダの公式お取り寄せサイト「旅サラダマルシェ」を使った商品販売が可能です。
※取扱商品は食品・飲料に限定されます。 -
コンテンツ二次利用
制作した動画や記事等の二次利用が可能です。自社のHPやSNSでの掲載、冊子等への活用により長期的なプロモーション効果が期待できます。
旅サラダPLUSの強み
TV局が運営しているからこその強みで、
お客様にメリットをご提供します!
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01
30年続く信頼
地上波「朝だ!生です旅サラダ」は30年以上続く長寿番組で、長年
に渡る実績を積み上げ、信頼・信用をいただける番組と自負してい
ます。旅サラダPLUSで紹介することで、その信頼・信用をお客様にも付与できることが強みです。 -
02
TVで培った企画力
テレビ制作出身のスタッフが、お客様の課題に合わせた様々な企画
やメニューを提案します。 -
03
可処分所得の高いEC購入層へリーチが可能
「旅サラダマルシェ」では単価の高いグルメ商品を販売しています。可処分所得に余裕があり、尚且つ実際のEC経験者にリーチすることが可能です。
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04
TV層+WEB層=個性的なユーザー層
一般的なWEBメディアとは違い、テレビ番組視聴層が旅サラダPLUSに訪れる特徴があります。そのため年齢層は比較的高めで、所得の多いユーザーが多く存在しています。
PR事例
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PR CASE1
三菱電機 ekinote
概要ガイドブックアプリ「ekinote」の認知とアプリダウンロード促進を目的として、タレントを起用し、旅をしながらアプリの魅力や使い勝手を伝える動画・記事を制作。
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PR CASE2
西予市
概要愛媛県西予市への観光促進を目的として、タレントを起用し、西予市の魅力あるスポットを紹介する動画・記事を制作。